いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間ぶりの海

<<   作成日時 : 2007/01/28 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 朝、ドタバタ支度してから海へ出発して昼頃到着!御宿岩和田で入りました。
なんか久しぶりな気がすると思ったら、先週行ってなかったので2週間ぶりの海でした。
波は小さめだけどいつもより人が多かったです。
あまり人がいないところで入り、スピンの練習をしました。スピードにのれてなかったり、良い波に乗れてなかったり、顔がついていっちゃったり・・・色々ありで、全然ダメでした。でもまた頑張ります!!
 帰りに熱唱していたら、人が目の前に立っていて急ブレーキッ!!!!!危うくひきそうでしたっっ!!!!!!!!対向車のライトとか他の光とか重なってかなぁ?まったく消えてました。超〜びっくりして変な汗がジワっと出とりました夜道は危ないですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
開設おめでとうござります

バイトも始めたんですね
ブログまで始めちゃったりして、楽しそうで何よりです

更新楽しみにしとりますね

PS:運転お気を付けて!
しげみ
2007/01/29 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週間ぶりの海 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる