いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 炊き立てのごはん

<<   作成日時 : 2007/01/29 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 バイトが終わり、腹ペコでヘロヘロでちょっと泣きそうになりながら、30分かかる道をチャリンコで1時間弱かけてやっとこさ帰ってきました。
今日の夕飯はトンカツ!そして炊き立てのご・は・んとお味噌汁
私はご飯を食べるとき、だいたい最後に米を口に入れて終了となります。
今日も一口分くらい残しておいて、おかずとお味噌汁をたいらげて締めに米・・・
やっぱり炊き立てのご飯は違います!輝いてます!最高ッス!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕食はとんかつでありますか!
良いでありますなぁ・・・

ノロ君とマブになって、3日間断食しているあたくしには神々しいまでの響きでありんす。

しかし、画像を見ると女人には尋常で無い銀シャリの盛りが・・・
いやいや、好きでもその盛りは・・・ねぇ。
しげみ
2007/01/29 23:58
ご飯は毎回あんな感じの量です!そして毎回ではないけどおかわりをしますv(^-^)v
しげみさんはまだノロ君とはマブっすか??
早く縁を切って元気になって下さいましね〜
また飲み明かしましょうぞっ!!お大事にぃ
Rice
2007/01/30 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
炊き立てのごはん いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる