いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来ちゃった!

<<   作成日時 : 2007/02/17 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
 勉強お休みで海に行ってきました。入る前は波小さいなぁ、今日はスピン出来るかなぁ・・・なんて思っていましたが、入ってみると波待ちは長かったけど、いい波選んで乗ってみるとなにげに楽しい!し・か・も出来たんです!!スピン2回
最初レギュラー(右に乗っていく波)で1回スピン成功!これは波のパワーが助けてくれて出来たって感じでしたけど、まあ良し!!!
そして次はグーフィー(左に乗っていく波)でもう1回!これには私もビックリ!!グーフィーでは半分ちょい回れるようになったなぁってくらいだったのにまさか成功するとは・・・
両方ともいつも教えてもらっているAさんが見ていてくれて手で大きな丸をくれました\(^▽^)/嬉しくてしばらく笑顔が止まりませんでした
あがってからはいつものラーメン屋さんでみんなでご飯食べました。
目の前で炊き立てのご飯で作られたミニチャーハンが輝いていて、チャーハンだけにするかラーメン&ミニチャーハンにするかラーメンだけにするかす〜んごく迷いましたが、今日はそんなに腹ペコではなかったのでラーメンだけにしました。でもあのチャーハンほんとに美味しそうだった!いい色してた!!
今日は勉強しないで海行って良かったです毎回出来るようになりたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つーか勉強しろよ(笑

miyabi
2007/02/18 00:39
そだ!
勉強しれ!
しげみ
2007/02/18 17:10
すんまそん!
遊びたいときに遊んでしまう、誘惑に弱い私でやんす(-o-;)
アハハ〜
Rice
2007/02/19 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来ちゃった! いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる