いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさクッキング

<<   作成日時 : 2007/02/21 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像 今日は久々昼夜のご飯を担当しました。2年くらい前はしょっちゅう料理してましたが最近はたまにしかしなくなっていて、昼夜作ったのはホント久し振りでした。
昼はサンマの干物を焼いて簡単に済ませ、夜は何か手の込んだ物を・・・と思いましたが、あまり手の込んだ料理が出来ない私、時間がかかってしまうのでハンバーグとピーマンの肉詰めとピーマンの納豆とうふ詰めを作りました。
ハンバーグとピーマンの肉詰めは美味しくふっくら出来きました。あんなに軟らかくふっくら出来たのは始めてかも!!!
ハンバーグのソースは適当に作ったらこれが以外に美味納豆とうふ詰めは何か物足りないって感じでしたが、弟だけにはうけました(・ω・;)シソか何かを入れたらアクセントになってもう少し美味しくなるかなぁ?
次に作るときには頑張って手の込んだものでも作ってみようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おしゃべりクッキングのサイトについて
上沼恵美子のおしゃべりクッキング。今週で放送開始から3000回だそうです。 単純に考えても3000レシピの紹介をしたわけです。 ...続きを見る
おしゃべりクッキングのサイトについて
2007/02/22 07:22
納豆情報リンク集
毎日の健康の為の納豆情報リンク集 ...続きを見る
納豆情報
2007/02/22 09:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい!
料理するんだ(笑)ってちょっと意外^^
だって手料理なんて・・・食べたことないし
話も聞いたことないじゃん!(笑)
今度は作ってくださいm><m

結も京太郎も・・インフルエンザに
かかってしまい><
私もインフルだったのかなぁ〜って。
riceさんも気をつけてねぇ。
ゆっけママ
2007/02/22 10:48
あれ?そうだったっけ?
そうかも・・・(^o^;)いつも遊びに行ってご馳走になってばかりだったね!
たいした物作れませんが今度何か作るね☆
結ちゃんも京くんもインフルエンザ!?
大変だねぇ!!!流行ってるね〜(>o<)
お大事にね!
Rice
2007/02/22 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさクッキング いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる