いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりいい!!

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 海行ってきました!今日は大原で入りました。やっぱり平日は人が少なくていいですねぇ!
2番が思ったより良くなかったので、1番に場所移動・・・こっちは良かったですよ〜!
右側からレギュラーの波がとてもきれいに割れてくれて、サイズはもも〜腰くらいかな・・・
厚めでスピンの練習にもなるし、ロングライドできるしで楽しかったです\(^0^)/ちなみに今日はスピン1回しか成功しなかったですけど
私含めて4人しか入ってなかったのでほとんど乗りたい波に乗れたって感じでした
途中で小学生くらいのサーファーの男の子が入ってきました。えっ!学校は?終わってから来たのかな〜?いいなぁローカルは・・・羨ますぃ〜です!!!
行きに車の中に姉のCDケースを発見し中を見てみると、大黒摩季やドリカムなどの懐かしいCDが入っていて行き帰りはずっと一人カラオケ状態でした。もう大熱唱で多分はたから見たらかなり頭おかしい人に見えたかも他にはミュージカルのサントラがあり、私の好きなライオンキングもあって、このミュージカルは3回くらい見に行ってるのですが、聞いてたらまた見に行きたくなしました。あれはすご〜くおもしろいです!!!
画像

帰りに前から気になっていた千葉大勝軒でつけ麺食べました。
美味しかったですが、スープがぬるかった気が・・・気のせいか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つーか海行き過ぎじゃね?
寒くねーの?(笑

俺も最近スポーツジム行ってるから昔より体丈夫になったよ〜。

パイ筋ぴくぴく動かせるようになったし(笑
miyabi
2007/02/23 00:06
行き過ぎじゃないよ!!\(>.<)/
着替えは寒いけど入ってるときは動いてれば寒くないよ!
今日はむしろちょっと暑かったしv(^▽^)v
ジム行ってるんだ!?まぁ〜くん細いからね〜
今もしかしたら私のほうが重いかも('〜`;)
Rice
2007/02/23 00:49
えっへん!
aremokoremo
2007/02/23 20:58
えぇっ?アハハ(^曲^)ウケル!!
一緒に・・・・しませんか?
Rice
2007/02/23 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりいい!! いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる