いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎ〜る(>o<)!!

<<   作成日時 : 2007/02/25 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 昨日、今日と海に行ってきました。行きに新しい道を発見してみようと思い、地図片手に茂原街道からちょっとずれてみました。最初は車も信号も少なくて調子良く、ここならいつもの道が混んでるときに抜け道になるかも!なんて思いながら軽快に走っていましたが、途中からどこをどう間違えたか近道のはずが遠回りになっておりました(゜□゜;)次回再チャレンジしてみようかと思います。
しっかし昨日も今日も寒かった〜!!!!!風強いし、波は途中で消えちゃうし、人は多いし・・・もう風ムカツク
この二日間でまともに乗れたのは合計で10本以下だった気がします。昨日はスピン1回だけだったから今日は2,3回頑張ろう!って思っていましたが、手足の感覚がなくなりちゃんとしゃべれないしで寒さに負けて今日も1回で上がってしまいました。
とにかく寒かった!寒いというか痛かったっっ!!!!!
昨日海の帰りカラオケに行きました。懐かしい歌いっぱい!あの歌ほんとにウケタし!!!
涙が出るくらい最高に大・爆・笑させていただきました。
今日の帰りはバーミアンで食事。バーミアンときたらチャーハン!まあ私の場合バーミアンだけではなくいろんなとこで食べますがv(^0^)v
次回は暖かいといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つーか絶対行き過ぎだと思いますよ(笑

俺今体脂肪率8パーセント!!!

体重48です!!!

俺の筋肉まじやばいよ今は(笑

ライブ期待してて♪
miyabi
2007/02/26 21:24
は!?8パーセント!?脂肪なさすぎだよ!!
ちゃんと食べてるの??もっと太りなさいよ!
私のお肉をあげたいくらいだわ!!!
Rice
2007/02/27 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒すぎ〜る(>o<)!! いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる