いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーライス

<<   作成日時 : 2007/02/06 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 今日の夕飯はカレー。
あれ?昨日もカレーだった気が・・・さてはお姉ちゃん手を抜いたなっ!!!
あと、焼いたブリ。カレーと焼き魚って微妙な組み合わせだけど、まぁ両方美味しかったからいいか〜
左の画像はお皿の汚れを見ておわかりのとおり、2杯目です
2杯目はお粥が余ってたのでお粥にカレーをかけてみました。
味のほうはというと、・・・・・やっぱりカレーライスは普通の白いご飯ですね!




画像
先週北海道でまりもっこりグッズを買いました。
帰るときに空港の荷物検査で、預ける荷物にまりもっこりのライターを入れてしまい、まんまと引っかかってしまったのです。ライターは一人1個までと決まっているらしく、友達に1個持ってもらうことになって済んだのですが、手荷物の中にもライターが2個入っていることがばれてしまい、そっちは没収されました。その没収されたライターの1個が、岡山空港内で買った記念の物だったのでかなりイタかったです
行きは何も言われなかったのに〜!!!しかももう少しで終わりだったのに〜!!!!ショ〜ッッック!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だうも!
カレー美味しいっすよね!
何回か職場でCOCO壱のカレーデリバってましたよ。

まりもっこりって・・・
こら!嫁入り前の娘さんが!

あたくしは明日から5連休!
講習会行くんだけどね・・・
悪質な違反で取り消しになると、色々面倒ですわよ・・・
しげみ
2007/02/07 22:51
講習会ってそっちの講習会ですね!Fight!!
明日から5連休ですか!?すごい!!
あっ!そういえば12日の月曜日は祝日なんですね♪
ちなみに、まりもっこりはもっこり部分を引っぱるとブルブルってブルりながらもっこり部分が元に戻る人形もあるがです。
Rice
2007/02/07 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーライス いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる