いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS MAX COFFEE

<<   作成日時 : 2007/02/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 
 夕方バイト終了後思わず買ってしまったマックスコーヒー!これって千葉県限定ですよね
けして今日は千葉県に行ったわけではありません。
バイト先の自動販売機にあったのです!しかも隣のビルの自販にも・・・
甘いけど私けっこう好きなんです。
そして帰りに大井町で信号待ちをしている時、何気なくそこにあった自販に目をやると、こっ!ここにもマックスコ〜フィ〜が!!!・・・・・ってことは他にも売ってるとこあるのか?


画像
ちなみに、夕飯は炊き込みご飯でした。
廊下からなんとな〜く炊き込みご飯っぽい匂いがするなぁ、おこわというかもち米っぽい匂いもする・・・と思いながら行って見てみると・・・・・炊きめしで正解ッ!!!!!&もち米も入っているとのことでこれまた正解ッッ
実は私、匂いで夕飯を当てることってけっこう多いんで〜すv(^▽^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉県野田市に本社を持つ、利根コカ・コーラボトリング株式会社が発売していて同社の管轄エリアが千葉・茨城・栃木の三県なので、マックスコーヒーはそのエリア内のみでの発売なんだけど、東京や埼玉、群馬など一部エリア外の地域でも発売されている。上記都県以外のヒト(しまった!この書き方、バレちゃう)、野田ナンのコカコーラのルートマンひっ捕まえればたぶん売ってくれます。
23:59
2007/02/08 00:59
野田市に本社があるんですね!
千葉の他に茨城は知ってましたが、栃木も発売してたなんて・・・その他にもけっこう発売されてるとは知らなかったです!情報ありがとうございます☆へ〜へ〜ボタンを何回も押したい気分でした(^-^)23:59さんてもしや・・・
Rice
2007/02/08 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAX COFFEE いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる