いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/02/11 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 日が開けちゃいましたが今日(2/10)海行ってきました〜!先週行けなかったから、また久々な気がしました。
向かっている途中、海仲間のYさんから連絡があり、Yさんのお宅へお邪魔して着替えを済ませてから一緒に御宿に行きました。
人がけっこういたけど岩和田の真ん中らへんがすいていたのでそこで入ることにしました。
途中から先に来ていた他の海仲間のみなさんとも合流してワイワイ入っていました。
今日の波はあつくて割れずらかったけど、乗ると楽しくてとてもスピンの練習になりました。けっこうおしいところまでいったと思うのですが、元々のスピンをかけるタイミングが遅くなってしまい途中で止まったり、回転しても波においてかれてしまったりとダメでしたが、先々週より自分の中で出来ていた気がして楽しかったです
上がってからみんなでデニさんで食事して、その後AさんMさんご夫妻の泊まる宿で撮影したビデオなど見ておしゃべりして帰りました。
ってかスピン成功したらもっともっと楽しいんだろうな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる