いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 海、3連チャン!!!

<<   作成日時 : 2007/02/12 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 この連休はすべて海に行きました。さすがに今けっこう疲れてますでも明日はバイトないので気が楽ですv(^▽^)v
昨日は・・・そう!スピンが1回できたんです!!
昨日は波がちょっとデカかったけど良くて何回も失敗してましたが、その途中でクルッて・・・そして、波においてかれずにスーって行けたんです。あっ行けた・・・その時はすごく冷静に思ってましたが、だんだん嬉しさがこみ上げてきて周りを見渡すと、誰もいませんでしたその後何回もチャレンジしましたが、出来たのはその1回のみでした。
あんなに波が良かったのは久しぶりだったような気がします。
画像

 そして今日、また出来るかなぁ?って思いながら御宿に行ってみると・・・なんて事でしょう!!
昨日良かった波がない!途中で消えちゃうし、パワーないし、波待ち長いしで風も少し吹いていて寒くて足の感覚がなくなってました。
まだ明るいうちに上がり、みんなでバーミヤンに行きました。
チャーハンにしようかと迷いましたが、昨日食べたので我慢して中華丼にしました。
今日乗っていた車がラジオしか付いてないので熱唱できず、軽〜い眠気と戦いながら帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海、3連チャン!!! いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる