いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりまだ寒い・・・

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 天気が良くて暖かそうなので海行ってきました。波情報では御宿岩和田あたりが膝〜腰と書いてありましたが、着いてみたらあまり良くなくてダメかなぁなんて思いながら入りましたが、途中から少しサイズが上がりけっこう楽しめました。でも波に乗ってるときはいいのですが、波待ちの時間は寒い(>。<)グローブつけててもまだ感覚なくなりそうになります。他の皆さんは全然寒そうじゃないのに私だけかなぁ?血圧が低いのも関係あるのかしら?早く水温上がってほしいです('〜`;)
海から上がり、なんか久しぶりのような気がするとん太でご飯を食べて帰ってきました。
帰りに357号線で信号無視をした車が覆面に捕まってました!いるんですね〜!私も気をつけなくちゃ!!!
今日御宿に着く少し前にラジオで「これから巨人対ヤクルトの試合をやります」と言っていて、聞く前にエンジンとめちゃいましたが、中学時代を思い出しました。中学生の頃ヤクルトのファンクラブに入っていて神宮球場に行ったりしていました。行かないときはテレビで観戦したり、放送されないときはラジオで聞いたり・・・今はあまり見なくなりましたが、あの頃は相当ハマってました。電車の中で巨人ファンとケンカしたり、応援歌とかも歌ってたなぁ・・・懐かしぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
巨人ファン5人くらい殺したんでしょ?

あ〜怖い(笑



miyabi
2007/03/22 17:57
こら〜っ!!!勝手に人殺しにするな〜(/>o<)/
中学の頃はまだ純粋で可愛かったわよぉ!
Rice
2007/03/23 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりまだ寒い・・・ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる