いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS デカ波久々!

<<   作成日時 : 2007/03/24 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 今日はいつもよりかなり早く家を出て海に行ってきました。そして大原で入りました。サイズは腹〜胸くらいかな?けっこうパワーもあってスピードも出て楽しかったです!でもデカイ波に乗ったときは、早すぎてスピンをかけるタイミングを逃しちゃったりでしたが、そこそこの波で気持ち良く2回、スープの前で1回出来たのでホント楽しかったです\(^0^)/
海から上がってからは3人でバーミアンで語り、そして今日はAさんMさんご夫妻のお宅にお泊りです♪
帰りがけにみんなでらーめん食べに行きました。私はつけ麺を食べたのですが、お味の方はというと・・・スープが最後までほとんど冷めず、美味しかったです!最高でした!!!!!2玉ぺロッとたいらげましたv(^-^)vごちそうさまでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカ波久々! いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる