いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS ガビーン(゜□゜:)

<<   作成日時 : 2007/03/25 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は昨日お世話になったAさんMさんご夫妻を大井町駅までお送りしてから、前からやらなきゃ!と思っていたオイル交換をして夕方くらいに帰ってきて、昨日録画しておいた朝の連ドラを見ようと巻き戻して再生したら映ってない!私のビデオデッキは10年以上前のGコードというものは付いてない物で、どうやら予約時にチャンネルを間違えたみたい・・・15分間砂嵐でした。
もう今月で終わるお話なので見逃したくなかったのに〜!!!ショックで持っていたリモコンを落としてしまいました(;・ω・)
夕飯は画像取り忘れましたが、お蕎麦でした。
私は蕎麦を食べるとき蕎麦のつゆにつけても食べますが、つけずにそのまま食べたり水につけて食べたりするのも好きなんです。
小さい頃から家でお蕎麦の時は必ずと言っていいほどそんな食べ方をする私っておかしいかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガビーン(゜□゜:) いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる