いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 送迎

<<   作成日時 : 2007/03/28 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は愛媛の松山でいとこの結婚式があり、朝6時に両親と叔父を羽田空港まで送りに行きました。以前友達を迎えに行くのに空港の駐車場に入れたことはありましたが、出発の入り口に止めたのは初めてでした。別に私がどこかに行くわけでもないのにちょっと嬉しかったです(^∀^;)空港って間近で飛行機が見れるからかワクワクしちゃうんです私だけかしら・・・
早起きしたし海に行きたかったのですが、父からこれやっておいてと言われていた事があったので、諦めて今日は家でおとなしく言われたことをやっていました(´ω `;)
画像

夕飯は弟も外で食べると言っていたのでスパゲティを作って一人で食べました。
小松菜とシラスと梅干を混ぜて適当に味付けしたのですが、これが意外と美味しかったです。
他にも勢いづいて納豆のスパゲティとか普通にミートソースとかも作り、一人なのに大量になってしまいました。もちろんすべては食べられなかったので、残りは明日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送迎 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる