いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 風強かったぁ

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 海行ってきました。家を出たとき、ここでけっこう風強いから海行ったらかなり強風っぽい・・・と思い一瞬行こうか迷いましたが、昨日行けなかったし、明日から天気悪いみたいだし行っちゃえ〜って感じで行ってきました。
案の定海に着いたらものすごい風が吹いていて、珍しく何個かのポイントをチェックしたらどこもあまり良くなくて入らずにそのまま帰ろうかとも思ったくらいでした。でも、大原に着いて見てみたら強風だけど3番くらいがまだましで出来そうだったので、まぁサクッと入ってちゃっちゃと帰ろう的な感じで入りました。最初は膝くらいでパワーもあまりでしたが、だんだんサイズも上がってセットでももくらいになり、人もちょっと離れたとこにBBの二人組みがいたくらいで貸し切り状態だし、波は厚めだしで楽しかったです!ちょっと疲れてきてあと1回スピンしたら上がろうとか、あと1本乗ったら上がろうとか思いながら、なんだかんだで入る時に考えていた時間よりけっこう長く波乗りしてました。そういえば今日はグローブ付けずに入りましたが全然寒くなかったです!上がる頃には風が少〜し弱まっていて、着替えも寒くありませんでした\(^0^)/
帰りはあまり混んでなくて2時間半で家に着きました。いつもなら渋滞で3時間以上かかるのに・・・あっもちろん安全運転で帰りましたv(^∀^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風強かったぁ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる