いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々続き

<<   作成日時 : 2007/03/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 今日は久しぶりに会う友達と久しぶりにお好み焼きを食べに行きました。
『うしお』という広島風のお好み焼き屋さんで、カウンターでお店の人が焼いてくれるところでした。かなりのボリュームで2枚頼んだのですが、食べ切れなくてお持ち帰りしました。
雰囲気も良くてお店の人も感じが良くて、お味はとても美味しかったです!他にも食べたいものはありましたが、また次回って感じですね・・・
友達とはメールとかはしてましたが、前にいつ会ったのか忘れるくらい久々でした。色々話してお店を出た後友達が今ハマっているというプリクラを撮りました。
プリクラなんてめちゃくちゃ久しぶりで、今はいろんな機能付いてますねぇ!!!全身バージョンにアップバージョン、座って撮るバージョンまであり、おまけに全身バージョンで使えるはしごもありでビックリしまくりでした( ̄▽ ̄;)
撮り終えてから裏にある落書きスペースで撮ったプリクラにいろいろ落書きして終了になるのですが、友達はさすがハマってるだけあって書くのが早い!!!ちゃんと時間内に終わっていました。が、私は何を書こうか迷いながらだったので1枚は途中で終わってしまいました
でも、けっこう楽しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『うしお』のサイドメニューも美味いよ♪
また行ってみてよ(^o^)丿もう6人も紹介しちゃった(笑)
あの後、飲みに行ったら河野たんが居て奢りだった(^○^)v
プリクラにハマってる私です(笑)
2007/03/31 15:53
『うしお』また行きた〜い!!!
あの後河野たんもいたんだ!?
行かなくて良かった・・・( ̄▽ ̄;)
Rice
2007/04/01 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々続き いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる