いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩ご飯

<<   作成日時 : 2007/03/08 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は夕飯を頼まれチラシを見ながら何にするか考えてたら、ひき肉が安い!
決めたカレーにしよう!ってことでスーパーでお買い物して調理開始!
ニンジンとタマネギを細かく刻んでひき肉を加えキーマカレー風のカレーを作りました。
これは簡単で、すべて細かくしてるので火がすぐ通るし短時間で出来るんです。
そして海老と卵を炒めてエビチリの素をかけた物とサラダも作り完成\(^▽^)/
画像

しか〜し出来上がってもう食べられるってのに誰も帰ってこない!!!けっこう早めに作り終えたのに!そういう時に限ってみんな遅い!!出来上がりが遅くなってしまうときとかは早かったりするのにッッ(>o<)まぁそういうもんですよね〜
もう9時になるのに!!!でももうすぐ帰ってくるだろ〜なんて思いながらちょこっとつまみ食いしながら待ってましたが、9時過ぎても帰ってくる気配すらない・・・
腹ペコも我慢の限界まできたので先に一人で食べました。
画像

昼間家の近くを歩いていたら桜を発見しました。河津桜というらしいです。
まだ満開ではなかったけど今年は暖かかったから早いですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩ご飯 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる