いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い

<<   作成日時 : 2007/03/09 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 今日は職安に聞きたい事があって行ってきました。対応してくれた人がなぜか普通っていうかちょっと親切に質問に答えてくれました。why?なぜ?いつも感じが悪いのに今日はいったい・・・そういえばこの間行った区役所の人も地域センターの人も今までにないくらい親切な対応だった気がする!何故だ思い当たることといえば、髪の色を変えたことくらい。前はかなりの茶髪でしたが今は黒に近いこげ茶くらいにしたのでそれで真面目そうに見えたのかしら?まぁそんなことはどうでもいいのですが・・・。
帰りに雑貨屋さんに寄りました。可愛い物、面白いものがいっぱいあって何か欲しい!と思い、色々見ていたら画像のものを見つけました。ICE CUBEっていうのかな?イチゴの型の氷を作るものです。別になくても困らないものですが、可愛くて思わず買ってしまいました。
画像
裏はこんな感じです。他にもピアスやらストラップやらを購入しました。これらもまたすぐ必要じゃないもので、ストラップなんかただ可愛かっただけ!多分すぐには付けません(^◇^;)思いっきり衝動買いです。でも安かったからよしってことで!












画像

今日の夕飯は豚の生姜焼きでした。いつもとは作り方が違うらしく「はなまるマーケット」で紹介していた方法で調理したらしいです。お味のほうは少し味が濃かったけど美味しかったです。ごはんが進む!進む!お腹パンパンですっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴの奴うちにもあるぜ〜。
べき子買って来た。

まぁ使わない使わない(笑

衝動買いと言えば・・・。

ついこの前、5年位前から欲しかった
『ウォレットチェーン』
買っちゃいました!!!
なんかもう死んでもいいや(笑

つーことで3ヶ月くらい五反田でバイトします(笑
miyabi
2007/03/09 23:31
ウォレットチェーン買ったの!?高いんでしょ!?
またあそこでやるんだぁ!
今度食べに行こうかな・・・
Rice
2007/03/10 00:42
諭吉君33人!!!

やっちゃったよ(笑

なぜあそこかと言うと・・・。

金です。

あんまり行きたくは無いが,仕方ない。
miyabi
2007/03/10 02:53
ゆっ!諭吉さんが33人ですか!?キャ〜(>o<)!!!
スゴかねぇ!さすがまぁ〜くんやねぇ!
あそこあんま行きたくないんだ〜(笑)
人いないんだねぇ・・・まあ頑張って〜(^ー^)/
Rice
2007/03/11 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝動買い いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる