いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2007/04/01 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は代々木公園でお花見をしました。天気も良くて花見日和って感じで人がすごかったです!友達のおじさんのお店の常連さんが集まってのお花見で、私は昼間に大人数でお花見は初めてだったので楽しかったです(≧▽≦)約一名何しに来たの?って人はいましたが・・・
画像

ビール、日本酒、焼酎、ワインといろんな人が持ち寄っていてかなりの量でした。しかも食べ物も大量で美味しいものばかりそして風が吹くと桜が舞っていてとても綺麗でした。徐々に人が増えてきて座れなくなってきたし、頃合を見計らって友達3人でお先に帰ってきました。
最近人がいっぱいいるところに行ってなかったので、ちょっと圧倒されましたが、たまには町に出るのもいいですねぇ(^∀^;)
画像
家に帰ったら今日は弟の奥さんと子供が来ていたのでお寿司があり、若干満腹気味だったのですが食べました!いくらさんを
お花見のときも食べたのですが、やっぱり何個食べてもオイスィ〜ですd(^O^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる