いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった!

<<   作成日時 : 2007/04/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 今日は前々から学校に行くときに使うカバンが欲しかったので海に行く前に船橋のららぽーとの中に入っているROXYショップに行きました。
4、5千円くらいで良いのがあればと思って行ったら、4千ちょいの肩掛けカバンがありそれにしようかと思いましたが、他のを見たら画像のカバンを発見!7千ちょいで予算オーバーでしたが、この間ROXY会員先行セールのお知らせがメールできていてカードを見せると20パーセントOFFとの事だったので安くなるしこれに決定!ってことで見せたら、「アクセサリーとカバン類は対象外なんです」って・・・・・(・ω・;)まぁずっと使うし可愛かったので思い切って買っちゃいました(^∀^;)
買い物を終えて海へ出発!3時過ぎに着いて外に出たら強烈な風!!!すご過ぎ〜る\(>。<)/
他の海仲間がすでに入っていたのですぐ着替えて入りました。いつもより人が多いし波は大きめで何本かしかまともに乗れなかった感じでした。
海から上がってからはいつものとん太へ・・・今日はけっこう大人数で楽しくおしゃべりして、帰ってきました。
今日買ったカバンを月曜から使うので月曜が楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
オフショア強烈でしたね。
俺はアウトから乗ってましたが風で波消されて・・
殆どまともに乗れませんでした。
インサイドでレギュラー方向にスピンしているの
みましたよ!
スケ
2007/04/22 00:48
スケさん!お疲れ様です(^▽^)
土曜はホント強烈でしたね!風!!!
レギュラーは出来るけどグーフィーが・・・
次回は風弱ければいいですねぇ(´〜`;)
そしてあまり混まないといいのに・・・
Rice
2007/04/23 22:53
歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯…受ける〜
本田腐一途
2007/04/23 23:17
お疲れ〜(^0^)/
アハハ!ウケル!!!
Rice
2007/04/24 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった! いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる