いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半

<<   作成日時 : 2007/04/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 29日からAさんMさん宅にお泊りして、夜Aさん行きつけのお店『しちりん』に行き美味しいものをいっぱい食べて、その後上の階にある歌広で歌ってきました。
画像
画像

しちりんはお肉も柔らかいしハマグリもイカもホント美味しかったです!おまけに低価格!!!素晴らすぃです
2時前に帰ってきてすぐに就寝・・・そして今日は5人で茨城のほうに行ってきました。
画像

波は小さくパワーもあまりなかったけど、思ったよりかはけっこう乗れました。やっぱり千葉より水は冷たかったです!あといつも入ってるとことは波も違うというかなんとなく勝手が違うって感じでした。でも今日は波どうこうというより、みんなで遠出したって事が楽しかったです(^▽^)
画像

帰り道川沿いを走っていると、昼間川原にいた牛が牛舎に帰るのに道路を横断するところに遭遇しました。思わず車の窓から身を乗り出して写真を撮りました。でもこの画像は私が撮影したものではないのですが・・・( ̄▽ ̄;)
画像

Aさん宅に到着後Mさんも合流して、以前泊まりにきた時に閉まっていて行けなかったラーメン屋さんに行って味噌ラーメンを食べました。普通の味噌ラーメンとは違う!って感じでちょっぴり辛めですっごく美味しかったです!!!また行きたいです!今度は塩か醤油が食べてみたいです。
ゴールデンウィーク前半は波が小さかったので後半はもう少しサイズアップしてくれるといいのですが・・・
明日、明後日は学校です。面倒くさい・・・(・ω・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
あの牛見た時、俺の車赤いので牛が興奮して
突進してきたらどうしようと思いましたよ・・・
最悪の想定考え、クラクションを思いっきり鳴らして
威嚇ってのも考えました。(笑)
牛のステッカー貼っている赤い車のキュービ...
2007/05/01 00:18
29・30日とお疲れ様でした!
ホントあの牛にはビックリでしたね!
私は車から降りて間近まで行きたかったです(^▽^)
Rice
2007/05/02 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前半 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる