いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は良かったけど・・・

<<   作成日時 : 2007/04/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 昨日、今日といつも教えてもらっているAさんと1年以上ぶり?に夷隅で入りました。昨日は波も良く、人もそんなにいなくてスピンもロングライドも気持ちよく出来てと〜っても楽しかったです!海から上がってから、Sさんが新しいウェットを作ったので見せてもらいました。迷彩で肩に黄色のラインが入っていて格好良かったです!その後3人でとん太で食事、6時くらいに入ったのに話に花が咲いて、出たのは10時くらいでした。
そして今日は打って変わって人が多く混み気味で、2回もサーファーの邪魔しちゃうし、ダメダメでした('〜`;)
行きに学校で使う関数電卓とスケールを買いに電気屋さんとホームセンターに寄ったのですが、欲しかった品番の物がなかったので海の帰りに東金の電気屋さんに寄ってみましたがそこにもなく、千葉駅の近くのヨドバシに行ってみました。定員さんに品番を言ったら、なっ!!!なんと「この品番は廃盤でリニューアルされてますよ〜。新しいのはこちらです」とのこと。値段を見たら紙に書いてあった額よりかなり高い!先生電気屋で買えばこの金額より安いって言ったのにぃ!!!とりあえず明日先生に聞いてみようと思い、今日は結局買いませんでした。合計5店舗も探したあげくに廃盤・・・そして海もあまりだったし、私の今日一日っていったい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
聖地にいた知人らはそのウェット着て入ったら?って
言われてしまいました・・・。
この時期にロンスリで入るのはちょっと厳しいですからね・・・
スケ
2007/04/09 08:21
Newウェットいいですね〜(≧▽≦)
羨ましいですぅ!!!
早くロンスリが着れるくらい暖かくなってほしいですね〜!
Rice
2007/04/10 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は良かったけど・・・ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる