いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 海です。

<<   作成日時 : 2007/05/27 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

 昨日は大原、今日は茨城の海へ行ってきました。
まず昨日、昼くらいに大原に到着。既にあきおさんとスケさんとゆうじくんと中村さんとましのさんが入っていてえみちゃんが着替えていたので私も着替えてスタート!
天気も良く暑かったのでジャーフルで入ってみましたが全然平気でした。休憩で上がったときに純くんと須藤さんが来て休憩後一緒に入りました。
昨日の大原の波は形の良い最高の波でしたおまけにうちらだけの貸しきり状態!あきおさんに陸でターンの時の裏技を教えてもらってスピンがかなりきまり、おまけに今日は初めて1本の波で2発成功したんです!!!それも2回\(^▽^)/でも乗り終わって周りを見ると誰も見てな〜い!まぁそんなもんです・・・一人で「やった〜やった〜♪」って喜んでました(^∀^;) 今後はもっと出来るように頑張りたいで〜す!
けっこう長い時間入っていてお腹もすいてきたので上がり、終了後はいつものとん太で食事しておしゃべりして長居して・・・
画像

とん太のおばちゃんにこの間あきおさんが大会で優勝した事を話すとお祝いにサービスで出してくれました。私もいただき美味しかったです!
画像

家に帰ってからちょっと小腹が減ってきて1時をまわっていたのでそのまま寝ようかと思ったら、お母さんが「いくらとカニのお弁当があるよ!今日中にお召し上がりくださいって・・・」って言われて見てみたら、いくらさんが私を呼んでいました!小腹がすいたくらいで食べる量ではなかったのですが食べてしまいました!!!美味しかったです!やっぱりいくら最高ッス!!!!!

画像

そして今日はあきおさんちに11時過ぎくらいに着いてそれからあきおさんとめぐみさんとモグ&アヴォとで茨城へ行きました。
着いて波見たらけっこう大きめでした。入ってみたらやっぱりけっこう大きめ、しかもパワーもけっこうありました。サーファーもけっこう多くてやんなっちゃいました。
でもなんとか何本か乗って昨日教えてもらった事、ローラーコースター、カットバックなどを練習しました。上手くはいきませんでしたが、1回ボトムからトップまでスーって勢いよく行ったときはビックリしました!これかぁって感じでした!
昨日の疲れも残っていて上がる頃にはヘロヘロでした(;´Д `)
帰りにちびまるこちゃん、サザエさん見て、3人でご飯を食べて帰ってきました。
ご飯はバイキング形式のところで魚も他の物もけっこうボリュームがあってとても美味しかったです!
昨日今日と海行って今背筋が少し痛いです・・・いつも海入って腰が痛くなるしもっと背筋を鍛えないとな〜って感じです(・ω・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまる子ちゃん」 ...続きを見る
?????
2007/05/28 11:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海です。 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる