いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいました

<<   作成日時 : 2007/05/29 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 先月ROXYのカバンを買ったときに迷った肩掛けのカバンを今日思い切って買っちゃいました。
学校帰りに池袋のROXYSHOPに行きました。品揃えの良さにビックリしながら店内を見ていると先月迷ったカバンを発見!大きさもちょうどいいし生地もしっかりしてていい感じ
4色あって迷いましたが無難の黒にしました。
雑貨も数多くあっていろんなものが欲しくなりましたが今日はカバンだけにしました。
あっ!違う!髪の毛を結わくゴム4個セットも買ったんだ!
店員さんも感じが良い人で、近いうちにまた買い物しちゃおうかな
って感じです(^∀^;)

画像

腹ペコでフラフラになりながら家に帰ってきて、夕飯はハンバーグとサラダとめかぶでした。
お腹もすいていたしハンバーグも美味しくてごはんも進み3杯いきました!
なんか最近食べ過ぎてる気がするな〜

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食いすぎだよ姉ちゃん!!!
学校順調そうでなによりですな♪
俺はバンド解散ですよ(笑

また新しいのやるから期待してて♪
ミヤビ
2007/05/31 01:12
お〜!ミヤビくん久しぶりぃ(^0^)/
バンド解散しちゃったの!?
うまくいってそうだったのに・・・何があったとね?
新しいバンドやったら教えて〜!!!
Rice
2007/05/31 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃいました いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる