いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 手巻きの日

<<   作成日時 : 2007/05/03 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は弟の家族がうちに来ました。そして手巻き寿司を食べました。
各自で好きな具を入れて巻いて食べるのでいろんな種類の具材があるのですが、私はいくらと納豆さえあれば満足なんです(^∀^;)たま〜に明太子とかも食べますが、ほっとんどいくらです!
弟の子供もいくらが大好きで、そのまま食べてました。みんなはそのまま食べたら喉が渇くよって言ってましたが、私はまんま食べたくなるその気持ち、すご〜くわかります!
画像

食べ終わってからしばし撮影タイムで、2月に産まれた下の子を母が抱っこして撮ったり私が抱っこして撮ったり、明後日がこどもの日なので先月飾ったかぶとの前で上の子を撮ったり・・・飾ってあった小さな刀を気に入ったようで嬉しそうに持ってました。撮った写真をプリントアウトして渡したら喜んでくれました!よかったよかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手巻きの日 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる