いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半

<<   作成日時 : 2007/05/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 昨日、今日と海行ってきました。
まず昨日4日は大原3番、4番。仲間でほぼ貸しきり状態で入ってました。
でもあまりまともなスピンが出来ずでした(・ω・;)風も強かったぁ・・・
海上がってから同じメンバー総勢9人でとん太で食事しておしゃべりして楽しかったです!
途中で榎戸ヒカルくんハヤトくんと小池葵ちゃんが来ていて、えみちゃんとゆかさんがサインもらったり握手したりと大盛り上りでした。

今日はあきおさんと茨城に行きました。風が昨日の千葉とは大違いで弱くて波もかなり良くて最高でした!!!いつもの大原とかよりアウトはちょっと遠かったですが、かなりロングライドもできるし何回スピンしたか覚えてないって感じです!
今年に入って1番良かったかもです\(^▽^)/
画像

そういえば、私はいくらとごはんと同じくらいメロンも大好きで、今日の行きに画像の『フルーツリッチミルク』ってのを発見したので飲んでみました。さすが千疋屋!美味しかったですっ!!!必ずまた飲みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁね、なんてったて千疋屋だしね。
国産マスクメロン使用してるしね。
(画像の受け売り)

それにしても今日はホント波よかったねー
ハヘハへだわー(ヘトヘトね)
あと、まだまだriceなポイントいっぱいあるからそれはまた今度…(niceね)

匿名希望
2007/05/06 01:40
匿名希望ってったってバレバレじゃんねー

そうそう、ポイント名を書かないでくれてありがとー

匿名希望改めジョイフル山新
2007/05/06 01:46
千疋屋バンザイって感じです\(^0^)/
あそこホントに波良かったですねぇ!!!
また今度riceなポイント連れてって下さ〜い♪
そうそう、今度お墓参り行った時ジョイフル山新寄ってみたいと思います。
Rice
2007/05/07 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW後半 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる