いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日はやっぱり海

<<   作成日時 : 2007/05/12 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 朝疲れがたまっていたのかなかなか体が動かず海に行くのをやめようかと思いましたが、天気良いし行かなかったら夕方くらいに絶対後悔する!と思い、海行きました。
大原に着いたらいつものメンバーがすでに入っていて私もすぐに着替えて入りました。
メインは混んでいて3番で入ったのですが、貸しきり状態で波も良く楽しかったです!
あきおさんとスケさんによるテイクオフのものまねにはウケました!最高ですっ!!!
スピンのものまねは見れなかったので今度見せてくださ〜い(^∀^)
最後のほうは波のサイズも上がってきて腰も限界に近づき終了となりました。
終了後は我らの聖地とん太でおしゃべりして食事して帰ってきました。

そういえば今日海に着く前悲しい出来事がありました。けっこうお気に入りだったピアスをかたっぽなくしてしまったのです!
運転しながらピアスをはめていて左が入らなかったから止まってからはめようと思い、ポケットではなく腿の上に置いて運転していたのですが、セブンに着いたときにはそんなことはすっかりさっぱり忘れていて、普通に車から降りて飲み物を買って普通に車に乗り大原に到着してしまったのです。着いて車から降りて海のほうに歩いてるときに、あっっっ!!!!!ってやっと思い出してセブンに戻ってさっき止めた所を探したのですが見つからず、車の中を探しても見つからず。。。。(〃_ _)σ‖確か3千円くらいしたはず!でも実はかたっぽ無くすのは初めてじゃないんです。5,6個は無くしてます。しかも2,3千円以上するものばかり!安いのはしっかりあるんです・・・無くす自分がムカつきます!もぉぉぉぉぉ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜はお疲れ様でした。
アキオさんにあのtake offした時に
「谷津 保」の気持ちが入ってないと
厳しい指摘受けました!(笑)
アキオさん、ゼンさんはかなり上手いですよ!
爆笑物です!
スケ
2007/05/14 22:03
ホントものまね上手いですよね!
離れててもすぐに誰のtake offかわかるし(^∀^)
Rice
2007/05/14 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日はやっぱり海 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる