いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の誕生日

<<   作成日時 : 2007/05/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は父の誕生日でした。ケーキにロウソクを立てておめでとうは買う時間がなくて出来なかったのですが、みんなでビールで乾杯しました。そして夕飯は父のリクエストでお刺身でした。
満65歳です。介護保険も使える年になって年だけ聞くともうおじいちゃんの域に入りますが、見た目は年より若いって感じです。自分の親だからなのか・・・?いや、前に働いてた会社で接していた父と同年代のお客さんたちよりかは若い!と思います(^∀^;)

学校で今日体育の時間があり卓球をしました。
トーナメント戦をして私は一回戦負けその後負けた人たちとやって全部で3試合したのですが、結果は1勝2敗でした。上手い子達はスマッシュなんかしちゃったり、ラリーの時の玉が低くて早い!
高校のときはそこそこ強かったような気がしたんですがやっぱりダメですねぇ・・・でも久しぶりで楽しかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の誕生日 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる