いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日で

<<   作成日時 : 2007/05/21 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨日と一昨日泊まりで茨城に行ってきました。
土曜日の朝あきおさんちに行ってスケさんの車で茨城へ・・・途中でゆうじくんとえみちゃんと合流して5人で翌日大会が行われる場所で入りました。
入って最初の頃は良かったけど、だんだん良くなくなってきて上がった途端雷があ〜ぶなかったぁって思いながら海を見るとサーファー達が一目散に上がってました。
着替えを済ませ一度あきおさんちに戻り、めぐみさんとモグ&アヴォと一緒に鹿島の旅館に泊まりました。着いてから食べながら飲みながらおしゃべりして次の日朝早いので寝ました。泊まりだと帰りのこと気にしなくていいから楽ですよね〜!
画像

そして日曜日、朝4時半に起きて海に向かい、あきおさんとスケさんが大会に出ました。
知ってる人が出る大会を見るのは初めてでした。ってかBBの大会を見ること自体初めてで、とても新鮮だったし、勉強にもなりました。
画像

あきおさんはオープンクラス・ビギナークラスの中で一番得点が高くもちろん優勝!スケさんはDKクラスで3位でした!二人ともさすがですっ!!!
4時ちょい前に会場を後にしたのですが、朝まだ太陽が低い時間から行動していたので気分的にはもっと遅い時間って感じでした。
柏に戻りご飯食べた後あきおさんちで撮影したのをみんなで見ました。あと過去に撮影してもらった自分のライディングも見ました。波もあまり良くなかったときでしたが私のライディングも良くなかったです・・・もっと頑張ろうって思いました( ̄▽ ̄;)
帰りは眠たくてボーっとしながら運転してました。すいていたので1時間弱くらいで着きました。
更新しちゃおうかなぁって思ったのですが、あきおさんとスケさんに大会のときの写真を送り終えたとき力尽きて寝ました。

早起きは大変だけど、朝早く海に行くのもいいもんですねぇ!
大会を見ていて来年くらいにレベルアップしてたら出てみようかな〜って思いました。
画像

帰りの車の中で私のとなりにいたモグちゃんに「モグ!」って呼んでこっちを見た瞬間を撮影。アップでカメラ目線ですっごく可愛い〜から載せちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日で いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる