いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS グラインダー

<<   作成日時 : 2007/06/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日から学校でグラインダーっていう刃物の刃の部分を研ぐ機械の勉強です!
今日はまず刃物を研ぐのではなく最初なので刃物より柔らかい素材の角材で両角を45°ずつ削って真ん中を90°にしました。
角材を素手で持ってやるからだんだん熱くなって火花も飛びまくりだったけどおもしろかったです!中指あたりは軽い火傷状態で〜す( ̄▽ ̄;)
今週と来週これをやるみたいです!

画像

今日の夕飯はエビフライとアジフライでした。
昨日久しぶりに飲み会があって今日の朝起きたら酒が残ってて軽〜い二日酔いだったのですが午後には治って夕飯はモリモリ食べました!

画像

土曜日の海の後にカラオケに行って帰る時、車のワイパーの付け根あたりに葉っぱかな〜って思って近づいたら猫のウンコがあったんですっ!ガーン( ̄□ ̄;)!!そういえば朝車乗ったときめちゃくちゃ臭かった・・・
あきおさんを送ってくときに、途中でめぐみさんを乗せて家まで行きました。
その時、いつもありがとう!ってメロンをくれたんです
嬉しくて「すげー!!!」って思わず声が出るくらい嬉しかったです
猫のウンコで落ち込んだのが飛んでっちゃいました(^∀^)b
こちらこそありがとうございました!!!!!
まだ食べ頃じゃないので今は『待て』状態ですけど、楽しみで〜す☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラインダー いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる