いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドムドムバーガー

<<   作成日時 : 2007/06/29 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 学校の近くに『ドムドムバーガー』ってのがあって、昨日の昼がそれでした。
ドムドムバーガーって知ってる人いますか?
私的には中学の頃にダイエーの中に入っていて行った事があったので懐かしい!って感じでした。
学校で食べてると、クラスメイトの15歳の子が「おれ、ドムドムバーガーって初めて見ました!美味しいんですか?」って言ってました。
お味の方はう〜ん・・・美味しいけど玉子とか薄いしマックのがいいかな〜?ポテトはケンタのポテトに似てました。

画像

昨日と一昨日削ったものの一部です。
一番上の素材で練習した後刃物で使用されてる素材でまた練習して、そして真ん中が本番!合格したらそれを使って物を削ってみるらしいです。
これがなかなか上手くいかない!しかも鉄を素手で持ってるから熱い!途中でイヤになりながら休憩しながらやってました。他にも飽きちゃった人とかは別も物を削り始めたり、先生とまったく違う話をしてたりでした。
来週もまたグラインダーです。イッ、イヤだなぁ・・・・・( ̄▽ ̄;)

画像

昨日はお母さんが今日まで旅行なので夕飯はお姉ちゃんと合作でジャージャー麺となんとかサラダ!
話しながら麺をゆでたら時間を計り忘れてさあ大変( ̄□ ̄;)!!「ガビーン!!!」って思わず言ったらお姉ちゃん爆笑!案の定やわらか〜くなっちゃいました。
でもすごく美味しかったです

そして今日は、東京ビッグサイトで機械要素展があってそれに行ってきま〜す!
夕方からは友達んちにみんなでお泊り♪
ちなみに今週は海お休みです!来週行きま〜す☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドムドムバーガー いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる