いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日〜今日

<<   作成日時 : 2007/06/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

 昨日は昼くらいにムラサキカップというボディーボードの大会を見に行きました。
出てる人だいたいが上手くて見ておもしろかったです!駐車場ではDVDとかで見るプロが普通にいたりしてビックリでした!
そしてうちらは大原に移動して入りました。
最初正面で入ったのですが人が多くて、まともに乗れたのは何本かだけで休憩・・・その後は移動して3番?だったっけ?で入りました。
昨日はあんまりって感じでしたが、まぁレギュラーとグーフィーのトップスピンが出来たので良しってことで・・・この間のあきおさんによる裏技を意識して波に乗ったらスルッと出来ちゃったんです!あの裏技スゲ〜!!!あきおさんありがとうございますこれからもっとスムーズに出来るように頑張りまっす!
上がった後はみんなでむさし屋へ行って食事しました。
画像

上手く撮れてませんが、この豚トロとヒレカツはすごく美味しかったです!
食後にゆかりさんの家とスケさんとあきおさんの知り合いが泊まってる宿に遊びに行きました。泊まりはいいですね〜!羨ましかったですo(>_<)o
大会を見たとき日焼け止めを付け忘れて顔と足が焼けてしまいました(´〜`;)
家に帰ってお風呂のあと化粧水やらクリームやらを塗りたくったのですが、肌の吸いとりが早くてビックリ!!!水分足りてないんだな〜って思いました( ̄▽ ̄;)まだ足が少し熱もってて少し痛いです

今日はムラサキカップのファイナルを見に行こうかと思いましたが、やめて家でゴロゴロしたり携帯の機種変に行きました。
しかし、これにしようと思った機種が在庫切れ!!!明日入るそうで他の色にしようかと一瞬思いましたが、ないと言われるとその色が欲しくなってきて「明日来ます!」って言ってました。
私は基本的に面倒くさがりでお店に行くまではけっこう機種変面倒くさいって思ってたんです(^∀^;)でも今は早く新しい携帯にしたくてしょうがないです!明日が待ち遠しいです
家に帰ってきてからまたゴロゴロ&グータラしてたのですが、ちびまるこちゃんを見てサザエさんを見終わったくらいから思い立ったかのように部屋の掃除をひたすらやってました。なかなか掃除できなかったので、片付けて掃除機をかけてスッキリです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまる子ちゃん」 ...続きを見る
?????
2007/06/05 02:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日〜今日 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる