いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなもんです

<<   作成日時 : 2007/06/08 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は母が出かけるため、久しぶりに夕飯を作る事になりました。
学校から帰ってきてから夕飯の買い物でスーパーへ・・・豚肉を購入。今日のメニューは豚肉の味噌焼きにしました。
作ってる途中、あきおさんから電話で飲みのお誘いが・・・最初行けると思ってたのですが、お父さんの仕事上がりが思ったより遅くて結局行けず
やらなきゃいけない事があるときとか、用事がある時に限ってお誘いとか友達から連絡あったりするんです。まあ私ってそんなもんです(・ω・;)
画像

てなことで家で軽くやけ酒です(^∀^;)
ご飯の写真を撮り忘れたのでこれでも撮っとこうって感じで旬果搾りをパシャリ!
ちなみにこれは1本目ではありません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなもんです いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる