いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS この紋所が目に入らぬか〜!

<<   作成日時 : 2007/06/18 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

土日海行きました。二日続けて大原へ・・・
土曜はいつもどおりみんなより少し遅れて到着して入水。波が小さめでだんだん良くなくなってきてしかも寒かったです(・ω・;)
まあでも気持ちよくトップスピンが出来たからいいか〜って感じでした!
上がった後は食の聖地で7人で食事しておしゃべりして楽しい時間を過ごしてからあきおさんちへ・・・ビール飲みながらDVD見たりしてから午前2時頃寝ました。
日曜はあきおさんの車に乗せてもらいまた大原へ・・・
昨日は一昨日とは打って変わって徐々にサイズアップ!久々にデカ波乗りました。
前はデカ波だとスピード出過ぎてスピンをするきっかけがわからなくなってましたが、昨日はデカ波で出来ました〜\(^0^)/出来た後「あ!出来た!」ってビックリでしたが嬉しかったです!!!
画像

上がってから久々SEA SONGでご飯食べました。
ここのよっちゃん丼上手いです!私ここに来た時によっちゃん丼食べる確立かなり高いです!
7時ちょい前に解散しました。
帰り道車の中で動物奇想天外を見てて途中で水戸黄門のCMやってて「今夜!!風車の弥七参上!!」って・・・実は私月曜の夜8時は水戸黄門見てるんです!もうずっと前から( ̄▽ ̄;)そのCM見たとき、お〜!鬼若の次は弥七が出るんだぁ!って思いました。鬼若ってのは先週まで出てた忍びの人です。俳優の照英がやってました。
そして今日、夕飯食べながら水戸黄門見ました。
1話完結で最後に悪人と戦った後、黄門様が「助さん、格さんもうよかろう」って言ってから助さんと格さんが「静まれ静まれ〜!」って、格さんが「この紋所が目に入らぬか!!ここにおわすお方をどなたとこころえる!恐れ多くもさきの副将軍・水戸光圀公にあらせられるぞ!」で助さんが「ご老公のご前である、頭が高い、控えおろう!」って言ってから全員が「ははぁ〜」って・・・そして最後に黄門様の笑い声で締めくくり。必ずこの終わり方なんですが、これを見ないと月曜の夜が終わらないって感じです(^∀^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気いいですね。

(<em>女良食堂まで</em>)はぐれちゃうといけないから、電話番号教えて?

(<em>突然</em>)腰が痛くなったから帰る!
coolboy
2007/06/19 19:57
今まで何人にその言葉を吐いてきたんだか・・・( ̄▽ ̄;)
腰が痛いって・・・突然すぎ〜る!!!
そして帰ってきたら超元気!おい〜っ!!!!!
Rice
2007/06/19 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
この紋所が目に入らぬか〜! いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる