いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 土用の丑の日

<<   作成日時 : 2007/07/30 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今日の夕飯はウナギでしたがその前に週末の話を・・・
金曜の夜から日曜まで福島の大会に仲間が出るので7人で行ってきました。
夜11時頃宿に着いてからみんなで飲んで2時過ぎに急いで就寝 ・・・
土曜は6時前に起きて大会へ・・・すごく良い天気で暑すぎてもう少しで溶け出すとこでした!波もヤバくて技をかけるのも大変そうでした。
夕方もうちょっと波が良さげなところを求めて移動してみんなで海入りました。超インサイドだったけどけっこう楽しかったです!しかも水暖かいしめちゃくちゃ綺麗 でした☆
画像

終了後はとん太もあったけど違うお店でみんなでご飯食べてから買い出しして宿に戻りました。画像は私のは撮り忘れて食べちゃったんでゆうじくんのを撮らせてもらいました。
お風呂入ってからみんなで乾杯 !海上がってから帰りの事を気にしないで飲めるのが嬉しかったです!!!
1人2人と寝始めて最後は3人に・・・私は調子に乗って一番飲んでハイテンション♪すご〜く楽しかったけど夜中だったから迷惑野郎でした( ̄▽ ̄;)
寝ていた皆様、一緒に最後まで起きてたあきおさんえみちゃんご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
日曜の朝は6時くらいに起きてそのままセミファイナルに残ったゆうじくんの応援に行きました。着いたら土曜とは打って変わって風ビュービューで寒かった〜 ┐('〜`;)┌
画像

そしてファイナルが始まるまで時間があったので山道散策へ・・・
山道は蚊がいっぱいいたり、途中で洞窟みたいなのがあったりして怖いところもあったけど、ヒグラシなどが鳴いてたりして自然って素晴らしい☆って感じでした
画像

山道抜けて海に出て磯遊びしました。
デカイ石をどけたらカニがいっぱいいて一斉に動き出してビックリ!!!
ファイナル終わる頃に雨がすごくなってきて表彰式はテントの下で人ギューギューで行われました。
帰りの時間もあるのでゆうじくんの表彰が終わってからすぐ出発して、途中お土産買ったりご飯食べたりして帰ってきました。
私は電車で行ったので南柏でおろしてもらって電車で帰ってきました。途中居眠りして起きたら代々木公園!やべー寝過ごしたっ!!!!!って思ってすぐさま降りて戻りました(;´Д `)なんとか日付が変わらないうちに家に到着できました。
福島は大会っていうよりみんなで泊まりで行って飲んでしゃべれた事が一番楽しかったです

画像

そしてそして、やっと今日の夕飯です。
今日は土用の丑の日らしく朝テレビでやってました。めざましテレビでの今日の運勢がさそり座が最下位!ラッキーなものがひつまぶしでした。
まぁひつまぶしではなく普通にウナギだけど、美味しいから良しってことで・・・もう今日も終わりだし(^∀^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず酒強そうだね(苦笑
俺タバコ辞めてからなんか弱くなった(笑
健康第一!(笑
ベキコとは仲直りいたしました。
ご迷惑おかけいたしました。
これからも宜しく(笑
そうそう!!
新しいバンド組んだんだ!
バンド名はグラジオラス。
宜しく。
みやび
2007/08/01 06:29
まだタバコやめてるの!?スゴイねっ!
酒は前よりは弱くなったよ〜(^▽^;)
この間はちょっとはしゃぎすぎたとちょっと自己嫌悪・・・(´Д `)
ベキ子と仲直りして良かった〜!一時はどうなるかと思ったわよ!これからも仲良くね〜☆
バンド名グラジオラス?ってどんな意味??
ライブやるときまた連絡して!
Rice
2007/08/04 01:34
グラジオラスは花の名前だよーん。
カッちょ良いんだよこれが・・・。

因みにタバコは禁煙ではなく、『卒煙』ですから(笑
ミヤビ
2007/08/04 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
土用の丑の日 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる