いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS お洒落なお食事

<<   作成日時 : 2007/07/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨日は久しぶりの御宿岩和田で入りました。
前半は何本か良い波乗れたりけっこう気持ちよく出来ましたが、休憩後だんだん波がなくなってきて波待ち長いしで寒くて上がっちゃいました。
でもレギュラーはパワーのない波でもスピンできたりとだいたいの波で出来たんですけどグーフィーがまだまだ・・・(ΘoΘ;)がんばらなくっちゃって感じです!
上がった後BLUE VELVET LOUNGEでTシャツとストラップをお買い物♪
あきおさんと小倉亜希ちゃんが話してたので私もまじっちゃいました(^∀^;)v
その後食の聖地で9人で食事&おしゃべり・・・
帰りあきおさんを送る途中いろいろ話聞けて良かったです!ありがとうございます!!!
なるほどぉ〜!ってためになることだらけでした!

画像

今日は短大のときの友達とDISNEY SEAの中が見えるHOTEL MIRACOSTAで食事しました。
画像

前菜
本日の鮮魚のカルパッチョなんとか添え
画像

パスタ
スモークサーモンのフィットチーネ?だったっけ?
画像

メイン
榛名鶏のなんとか
画像

デザート
名前わかりません
どれもとても美味しかったです!
あとパンも出てきて、海藻のパンとタマネギのパンとクルミのパンすべて美味しかったです!
画像

2人が7月誕生日で、そのうちの1人が今日誕生日でシャンパンで乾杯して写真を撮ったりとはしゃいでました☆
画像

窓際の席だったので、途中でショーとかやってるところが見れたりと私はけっこうくぎずけでした!
食事の後は買い物して夕方『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見ました。面白かったです!戦いのシーンがカッコ良かった〜!
その後お茶しながら旅行に行く話とかいろいろして解散となりました。
今日は贅沢でお洒落なランチ出来たし映画も見れたし買い物も出来たし楽しかったです\(^▽^)/前もDISNEY SEAが見える所でランチをした事はあったのですが、未だに中に入った事はないんです!友達に言ったらビックリしてました( ̄▽ ̄;)いつか行ってみたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お洒落なお食事 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる