いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は千切り係り

<<   作成日時 : 2007/07/11 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日と今日、学校が昼までだったので家に帰ってから部屋の片付けしてました。
私は部屋を片付けるとき、いつか使うだろう・・・とか使う予定もないのにとっておいてしまう、物が捨てられない星人なので部屋には物がいっぱいなのですが、今回は思いきって捨ててみました!すると棚は半分以上、雑誌はほとんどなくなりスッキリ!!!
でも私の部屋は物の多さが半端じゃないので昨日今日では終わるはずもなくまだ一部分だけですが少しずつなくしていこう!って感じです。
切りのいいところで今日は終了。夕飯のお声がかかるまでテレビを見てようと思っていたらお姉ちゃんが、「お母さん今手切っちゃったから手伝ってあげて」って・・・
台所に行ってみるとお母さんが「ほら!」って切ったところを見せてくれたのですが、深い!痛〜い!包丁で親指を深く切ってました。お姉ちゃんは仕事が残ってたので暇だった私がバトンタッチ!キャベツの千切りをして盛り付けはお母さんがやったけど・・・肉じゃが盛り付けてお新香とか冷蔵庫の中の物出してテーブルに並べて洗い物などやって夕飯準備完了!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は千切り係り いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる