いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風抜けて

<<   作成日時 : 2007/07/17 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像

 3連休なのに土日海に行けなくて月曜だけ海に行ってきました。
朝9時頃あきおさんちに行ってみんなで御宿行きました。波情報で既に『激混』って書いてあったけどエリア規制してあるしそこまでは・・・って思ってましたが、着いてみるとサーファー達がこっちにもいる!!!なぜか昨日は規制されてなかったんです!しかも情報どおり混んでる(´Д `)
前半はけっこう調子良く波乗りできましたが、後半は人がどんどん増えてやんなちゃいました┐('〜`;)┌昨日はプロの方々やプロアマの方々がいっぱい入っててスゴかったです!
上がった後は今日は食の聖地ではなくデニーズで食事して帰りました。
画像

↑画像は昨日購入した物です!左の黒ビーサンはHICで、右の黄色いキャップはBVLで買いました。ビーサンは去年一昨年くらいからずっとこんな感じのが欲しかったんですがサイズがなくて探してたんです!や〜っと買えましたv(^ω^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風抜けて いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる