いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉をぐるっと

<<   作成日時 : 2007/07/22 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は鴨川で大会があったので海に入る前に見に行ってきました。
朝いつもより早めに出て、っていっても寝坊して出発予定時間を1時間も遅れましたが(・ω・;)高速走って姉崎袖ヶ浦で降りて鴨川に向かいました。途中京葉道路でトラックの後ろについて走っていたら、そのトラックが石をふんでその石が私の車のフロントガラスに当たって『バチ!』て!!!今すごい音したな〜って思ってフロントガラスを見たら助手席側にヒビが( ̄□ ̄;)!!さ〜い〜あ〜く〜っ!!!!!くっそ〜!って思ったけど、車間はちゃんととらないといけないなって改めて思いました(;´Д `)
鴨川についてあきおさんと中村さんと合流して大会を少し見てから大原へ向かいました。
大原に着いたらちょうど1ラウンド入り終えて休憩しているみんなと合流、うちらも着替えてみんなで入りました。波はけっこうデカめでしたが楽しかったです!今までグーフィーのスピンが苦手だったんですが、昨日はこれだ!って感覚をつかんだ気がしました!それとゆっくりだったけどリバーススピンが出来たんです☆お〜出来ちゃった〜って感じでしたが嬉しかったで〜す\(^O^)/
その後休憩を入れてもう一回入って海は終了、上がった後は聖地ではなくかねよに行きました。
画像

しょうが焼き定食を食べました。ここはご飯が普通盛りでも量があるのですが、ゆうじくんが大盛り、渡辺さんは特盛り!どんなのがくるんだろ〜って思っていたら、すっっすげ〜!画像の左から普通・大盛り・特盛りです。特盛りはなんと1合!それを渡辺さんは余裕で食べつくしました!
話しが盛り上がりおばちゃんに「もう閉店なんで」って言われるまでおしゃべりして解散となりました。
なんか昨日は千葉南から千葉北行って・・・千葉一周した感じでした(^∀^;)フロントガラスのヒビから始まりましたが山道とかクネクネ道とか通ったり、初めての道を通ったりして楽しかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉をぐるっと いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる