いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2007/08/04 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日から2週間夏休みで初日はやっぱり海です!
昼頃大原到着したらみんながいて私も着替えてみんなで波乗りしました。
今日はかなり風が強かった〜!最初スプリングで入ったんですが、風が強い上に波待ちが長めで寒くなってきて休憩のときに着替えてまた入りました。風がホントに強烈で波が崩れるときに水しぶきがスゴかったんですけど虹がキレイに見えて一人で感動してました(^∀^;)
サーファーもけっこういたんですが初心者の人ばかりでほとんどうちらの乗り放題って感じでした!
上陸後はいつものとん太へ・・・
画像

食事しておしゃべりしてたらおばちゃんが「お中元!」って酢イカさんを出してくれました!
けっこう酢がきいてたけど美味しかったです!ありがとうございました!食べてたら無性にビールが飲みたくなりました( ̄▽ ̄;)
そして今日はいつもより早めに解散で、久々に下道で帰ってきました。習志野から市川までは高速つかったけど他はそんなに混んでなくて思ったより早く家に着きました。

画像

↑画像は千円札で、左『ターバン野口』と右『キューピー野口の指輪』です!
この間お姉ちゃんが折って見せてくれて、昨日私もネットを見ながら折ってみました。
なんか他にもいろいろあるみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる