いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日〜8日

<<   作成日時 : 2007/08/08 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 月曜から今日まで茅ヶ崎に住んでる友達の家にもう1人の友達とその子供達と泊まりに行って来ました。
近くに友達のお姉ちゃんも住んでいてその子供3人と友達の子供3人とうちら3人の総勢9人でプール行ったり海水浴したりと夏を満喫したって感じですv(^∀^)v
プールに行ったのは何年ぶりか忘れるくらい久々だったので嬉しかったです☆休憩時間とかあって懐かしかった〜!
画像

子供が6人もいると騒いだりケンカしたりとすんごく賑やかでした!でもみんなすごく可愛くて遊んでてホント楽しかったです!
子供たち全員の写真が撮りたかったんですがすっかり忘れてしました ( ̄▽ ̄;)

画像

子供達が寝た後は飲みながらいろいろ語ったり、明け方ドライブに行ったりして睡眠時間はかなり少なかったけどホント楽しかったぁ♪
まぁこの3人が集まるときはいつも遅くまで飲んだりしゃべったりしてるんですけど・・・
みんなでワイワイ楽しくて、あっという間の3日間でした!
なんといっても海までチャリで行けるのが羨ましかったです!!!

画像

今日はお姉ちゃんの誕生日でした。
ケーキは買わなかったみたいだけど、ピザとお寿司とその他の物のなんともいえないコラボでおめでと〜って感じで夕飯食べました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったねぇ^^
ホントに♪♪
若くないから疲労感たっぷりだけど(笑)
また来年も遊びに行けるといいね!
それにしてもみんな真っ黒じゃんね〜
ゆっけママ
2007/08/09 13:38
お疲れちゃ〜ん!ホント楽しかったね〜☆
大崎着いて風強すぎでスカートめくれまくり!!!しょうがないからタクったよ( ̄▽ ̄;)
家帰ってから寝てた・・・Zzz
プールも楽しかったぁ♪来年も行きた〜い!
Rice
2007/08/10 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日〜8日 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる