いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 連チャン海

<<   作成日時 : 2007/08/12 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は茨城鹿島、今日は千葉いすみで波乗りしてきました。
昨日の鹿島は水は温かくて良かったんですが、波はあまりパワーがなかったりすぐ消えちゃったりであんまりでした(;´Д `)
しかもクラゲ&アカエイが!!!最初赤い海藻かなって思ってたらスケさんが「アカエイだよ」って・・・さ〜い〜あ〜く〜!クラゲにもアカエイにも刺されたことはないんですが怖くなって上がっちゃいました( ̄▽ ̄;)

家に帰ってからシャワー浴びてウエット干してから友達のおじさんがやってる原宿の居酒屋へ飲みに行きました。
友達のおばさんとか常連さんとかカッコイイお兄さんとかとおしゃべりしたり片付け手伝ったりしながら飲んでました。楽しかった〜☆
そして家に帰ったのは多分2時過ぎくらい・・・またしてもタクシーでどこで降りたか憶えてない!どうやら家の近くのコンビニで買い物して帰ってきたみたいです。今日起きたらカップラーメンとお茶がありました。昨日はそこまで飲んでないのに・・・眠くなるからか、最近記憶がよくなくなるんです。。。。(〃_ _)σ‖

昼くらいに家を出て海に向かいました。
画像

画像

途中天気良いし景色が綺麗で、空が広いな〜なんて思いながら何度も写真撮ってました。
画像

2時頃いすみに到着。先に来ていたあきおさん、めぐみさん、えみちゃん、ゆうじくん、スケさんと合流して入りました。
いつもより小さめのいすみでしたが、やっぱり大原とかよりかはパワーが違うって感じでした。途中ソックスの中に石か貝か何かが入って痛かったので脱いで洗ってたら波がきて潜ったらフィンが私の手から離れてどっかに行ってしまったんです( ̄□ ̄;)!!えみちゃんも一緒に探してくれたんですが見つからず、諦めました(。。;)その後は海水浴してました。
画像

上がった後はみんなで三軒屋というラーメン屋さんでごはん食べました。
ここは前から行ってみたいと思ってたとこでようやく行けました!
私が食べたのは塩つけ三軒屋とたたきご飯でどっちもすごく美味しかったです!
器もおしゃれでステキなラーメン屋さんでした☆

帰りは下道で帰ってきたんですが、途中で山道があってその最初から最後まで3台のパトカーがとっかえひっかえ私の後ろにくっついて走ってたんです!
赤灯ついてて私何かしたのかな〜って思って窓開けたけど何も言ってないし、曲がったかと思ったら次のパトカーがまた出てきて・・・てな感じでいて、その間は40〜50キロで超安全運転でした!なんだったんだあれは┐('〜`;)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
刺されちまえばよかったのに・・・(笑
俺もよくあるよ・・・起きたらカップラーメンの残骸・・・(笑
全く覚えてないみたいな(笑

みやび
2007/08/13 03:49
刺されたら大変じゃないの〜!!!
まったく何言ってんだい!この子は〜!
ま〜くんが刺されちゃいなさ〜い(笑)
もう記憶なくなるから酒やめようかなって思った・・・まぁ無理だけど( ̄▽ ̄;)
Rice
2007/08/13 23:26
この時期からクラゲ、アカエイ出没します・・
特にインサイドにいる事あります。。
千葉北(片○〜豊○)近辺は特に・・
昔、踏んでしまった事ありますよ。
そのエイは既に死骸だったので刺されませんでした。
迷彩DKライダー
2007/08/24 21:18
死骸だったとはいえエイを踏んだんですか!?
危な〜い!!!感触はムニュって感じですか??
私死骸でも多分ビビリます( ̄▽ ̄;)
そういえば去年の夏波情報にアカエイ出没注意報出てたような・・・
Rice
2007/08/25 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
連チャン海 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる