いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 波な〜い!!!

<<   作成日時 : 2007/08/25 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は昼過ぎに大原着いて見てみたら波がない( ̄□ ̄;)!!波情報見たら全域で波がない状態!あきおさんに電話したらいすみにいるとのこと・・・私もいすみに行ってみんなと合流しました。
インサイドだったけどなにげにパワーもあっておもしろかったです(^∀^)b
画像

上がってからDoに寄って 『ATTENTION IN BALL』のDVDとステッカーを買ってからご飯を食べに行きました。
行こうと思ってたラーメン屋さんが臨時休業だったので違うとこでご飯食べて解散となりました。
いつもより早い解散でまだ夕方だったので道が混んでました(´〜`;)
下道が混んでるところは高速で、高速が混んでるところは下道で帰ってきたら思ったより早く着いてビックリ!なんか得した気分?でした。
家でお姉ちゃんと一杯やってたら、町内会の集まりで出かけていたお母さんがお寿司を持って帰ってきました。見たら私の大好きないくらさんも入ってるっ!!!!!
やっぱりウマ〜〜〜イ\(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波な〜い!!! いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる