いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々御宿&久々フリマ

<<   作成日時 : 2007/09/02 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日→波乗り、今日→フリマしに行きました。
画像

約2ヶ月ぶりに御宿で入りました。
最初は小さめでしたがだんだんサイズが上がってきてパワーもあったりして楽しかったです!
けっこう人はいたんですが、波に乗らない人、乗れない人などがいて軽く乗り放題ってときもあったりで、久しぶりに気持ちよく波乗りできたかなって感じです!
上がった後はいつものお店でご飯&おしゃべり
画像

新商品の『ねぎ醤油そば』を食べました。ちょいピリ辛で美味しかったです(^∀^)b
6人でご飯食べたけどその中の4人がこれ食べました。
画像は自分は撮り忘れて食べちゃったのであきおさんのを撮影!ありがとうございま〜す!
店を出て解散後ゆかりさんちにあきおさんとお邪魔してみんなでDVD見たりmixiの話しで盛り上がったり・・・楽しかったで〜す☆

画像

今日は朝8時過ぎに出発して木場でお姉ちゃんとフリマ出店してきました。
思ったよりだいぶ規模が小さいフリマでしたがなかなか売れました!木場駅の近くで違うとこ主催のフリマもやってて多分そっちのが人多かったみたいで・・・(´〜`;)
うち以外は手作りのお店やもともとお店おやってる人が売りにきたりして、うちみたいなのは少なかったです。
毎回そうなんですけど、開店直後に人が集まってきてすさまじかったです!!!お客さんが商品を出してくれたって感じです( ̄▽ ̄;)でもいろんな人と話したり値段交渉とかしたり楽しかったです!
また来週今度は違う場所でやりま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々御宿&久々フリマ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる