いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう・・・

<<   作成日時 : 2007/10/24 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 つっ!ついにきてしましたこの日が!!!
何って?今日は10月24日・・・・・あたくしの30回目の誕生日なんです。
キャ〜!!!み〜そ〜じ〜で〜すo゜o(´□`*)o゜o゜о自分でもビックリです!
おめでとうメールをくれた方々ありがとうございます☆
学校のクラスメイトからは顔が小3ぽいって言われてる私ですが、これからも色んなことに全力投球で突き進んでいきたいなんて思っております。ほら、女は30からって言うし(笑)

画像

お母さんに夕飯何がいい?って聞かれてリクエストしたのが3色ご飯。
手の込んだこじゃれた料理も好きですが、小さい頃から食べている3食ご飯などは安心感があるっていうか癒しって感じで好きなんです♪
そして夕飯は秋だからキノコと紅生姜をプラスして5色ご飯でした。やっぱりウマイっすd(^O^)b


 気がつけば一ヶ月以上ブログ更新してなかったのか( ̄□ ̄!!)ってちょっとビックリしました!
ネタはあるけどやる気がないって感じでズルズルきてしました。
しか〜し、今日からまたちょくちょく更新していこうかなって思っておるまするm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーめーでーとー!!(笑

30回目のバースデー!!(笑


みやび
2007/10/27 02:30
おめでとうござりまする(祝
とうとう大台に乗っかってしまったかぁ・・・
でも、私のなかでは永遠の29歳。
ってか、見えないよね〜、ちっちゃいし(笑

何しろおめでとう!
しげみ
2007/10/27 12:53
しげみさ〜ん!
ありがとうがざいまし〜(^▽^)/
大台乗っちゃいましたぁ!!
自分でも30にはまったくもって見えね〜って思います(^∀^;)
Rice
2007/10/27 15:48
ありがとう!みやびく〜ん♪
そう!30回目!!いやだ!いやだ!と思ってもきちゃうんだよねぇ(´〜`;)
Rice
2007/10/27 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう・・・ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる