いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い☆

<<   作成日時 : 2007/10/29 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日短大の時の友達が誕生日のお祝いをしてくれました!
毎回誰かの誕生日には集まってやりたい事、行きたいとこに行ってランチorディナーして・・・てのがおきまりなんです 。
最初お台場のマッスルパークに行こうかと思ったけど、やめて映画にしました。
映画は『ヘアスプレー』 ♪
画像

ミュージカル映画で主人公の子の笑顔がと〜っても可愛くて元気が出る映画って感じで面白かったです!

ヴィーナスフォートでお買い物してから夕飯は中華 ☆
コースもあったけど食べたいものが入ってたり入ってなかったりだから普通にいろいろ頼んでみんなで食べるようってことで決定 !!!
画像

腹ペコだったうちら、出てくるのが遅〜く感じました(;´Д `)
まぁでも美味しかったからいいかぁd(^O^)b
画像

食べ終わってからBirthdayカードを貰いました \(^▽^)/
みんなぁ!ありがとう☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝い☆ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる