いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ打った日

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 おとといくらいの天気予報では今日は天気悪いみたいなこと言ってたけど、今日起きて外見たら見事に晴れてたので、そそくさと洗濯を済ませて海へ向かいました。
画像

到着したらけっこう人がいたけどいざ入水!
スピンは控えめにロロの練習してたけど、なんか焦っちゃって無理に板を回しちゃったりうまく出来ず(´〜`;)
途中インサイドでけっこうスピードもでてて当て込んで良い感じにいった〜!なんて思ったら体勢崩して頭と肩を強打!!!そのままズザーっていっちゃって・・・・・頭の左んとこがガーン!ガーン!て・・・地味ぃに1人で痛がってました(;´Д `)
その後も膝打ったり腕打ったりまた肩打ったり・・・・・
今日はヘコたれたけどまた頑張るぞっ!!!!!
画像

上陸後はお初のれいこちゃん含め6人でいつもの店でごはん&おしゃべり♪
とん太でも座敷の電気に頭をガン!って・・・まぁみんなの笑いがとれたからいいかぁ

今日はモーターショーと事故で幕張あたりで大渋滞があったらしくて、一緒に海入ってた中村さんは1時半に帰ったのにうちらが海から上がった時まだ幕張にいたらしいです!8時前くらいかな?葛西のお店にやっと到着したらしいです。6時間くらいかかったなんて・・・
中村さん、お疲れ様ですm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ打った日 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる