いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り替え休日

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は土曜の振り替えで学校お休みv(^0^)v
冬物をまだ出してなかったから衣替えしようと思ってたけど、あきおさんから今日は昨日より波良いよって聞いて予定変更!海行ってきましたぁ♪
画像

月曜が休みの中村さんと待ち合わせして入りました。
ホントに昨日よりサイズもパワーもあって楽しかったで〜す☆
前半は厚い波が多くてカットバックならぬチョットバックしてみたりスピンしたり・・・後半ほれた波がきたらロロ練習したり、相変わらず成功せずですが・・・(^∀^;)
でもやっぱ平日は人が少なくていいですねぇ!いっぱい練習できた感じです!平日最高\(^▽^)/

海から上がってウェット脱いでる時、悲しい出来事が。。。。(〃_ _)σ‖
あれ?なんか今ビリッ!ていったようなって思って見てみたら・・・キャーッ!!!キ〜レ〜テ〜ル〜( ̄□ ̄!!!左のウエストらへんに穴がっ!!!!!!!!ガビーン(涙)
中村さんも「今ビリッて聞こえたよ」って言ってました!
まぁこのセミドライを買ったのは7年くらい前で寿命過ぎてたからよくもったほうですよね!?
先月注文したセミドライが出来るまでこれで頑張ろうと思ってたのに〜┐('〜`;)┌
ウェットボンドか、もしくは縫って使うかぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り替え休日 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる