いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/11/13 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 土日であきおさん&えみちゃん&ゆうじくんとリゾートマンションに泊りで波乗りしてきました。
土曜は天気悪かったけどみんなで波乗り♪
画像

夜は『北海』ってとこでご飯食べました。泊まりだから生ビールもた〜んと頂きました!
しめはいくら丼☆いくら丼にしては安かったけど、量が・・・(;´Д `)
マンションに戻ってからまた飲んでしゃべってトランプして楽しかったで〜す!
画像

9日に誕生日だったあきおさんと先月誕生日だった私にえみちゃんとゆうじくんがサプライズでプレゼントをくれたのには本当にビックリ!!!超〜嬉しかったです!
えみちゃん!ゆうじくん!ありがと〜ぅ\(^▽^)/

画像

日曜は天気良かったぁ!またみんなで波乗り♪
私はみんなより一足早く帰ってきました。
家に帰ったらなんか異様に疲れてて早めに寝ちゃいました(-.-)Zzz

ここまでは良かったんですが・・・
コンタクトをつけたまま寝てたんです!
夜中に目が覚めて、やべっ!って急いで右目のコンタクトを外してさぁ左目って思ったら、あれ??ない!!!
落としたのかと思って辺りを見わたしてもないし瞼をあげて見てもない!
昨日眼鏡屋さんに行って聞いたら、奥に入ったら痛いらしいとのこと・・・
痛くわないから奥には入ってないのかなぁって思いながらひたすら目薬したり水で目を洗ったりしてました。
気にしてるからか今日も左瞼が重いというかなんか変な感じ(・ω・;)
コンタクトは未だ見つからず┐('〜`;)┌
やっぱり気になるから明日眼科行こうかと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
超お久しぶりです

お元気ですか?

ブログのフレーム、さっちゃんらしいです!!

血筋なのかな?おちゃかもそうだけど
行動範囲メチャクチャ広いねぇ〜

冬の海はかなり寒いのでは?
何せ、海=底が見えない=溺れるイメージが
私にはあって、夏と言えばプールしか浮かばない
貧弱イメージ女ですw

突然ですが、ブログを引越ししました
前のブログと比較するとかなり雰囲気も違います

お時間がありましたら
遊びに来て頂けたら嬉しいです!!

海と波が似合うゼッ!!最高じゃ〜
きなママ
2007/11/19 21:15
きなママさ〜ん!お久しぶりですぅ!
そんな広いですか!?
きなママさんもこの間車で北海道に行ったって聞きましたよ!
羨ましい☆私も行ってみたいです!
新しいブログのぞきに行きま〜す\(~▽~)/
Rice
2007/11/27 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる