いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休みを終えて

<<   作成日時 : 2008/01/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から学校が始まりました。
初日は授業はなく冬休みに何をしたとか、どこのに行ったとか話したりして、最後に『冬休みを終えて』という題で作文を書きました。

私の冬休みは・・・
2007年最後のフリマ出店したり、久々の友達と飲んだり・・・
大晦日はあきおさん&めぐみさん&中村さん&深沢さん&恭子さん&玲子さん&スケさん&モグ&アヴォ&アルバちゃんと海行って、その後めっちゃくちゃ美味しいラーメン食べてあきおさん&めぐみさん宅で飲みながら年越ししたり・・・
画像

↑このラーメン!今まで食べた事のない味で私の中で1位です!!!全汁しました(^∀^)v

画像

元旦は中村さんがお雑煮を作ってくれてみんなで頂きました。
と〜っても美味☆さすが料理人!

年始に久しぶりに親戚が集まっていろいろしゃべったり・・・
ずっと行ってなかった親戚の家に約20年ぶりに遊びに行ったり・・・
画像

今年初海行ったり・・・波は小さかったけど、久々にあきおさんとぜんちゃんと須藤さんと今年初のとん太に行っておばちゃんからお年玉で野菜炒めご馳走になったからいいやd(^O^)b

などなどと今回の冬休みはなかなか充実した休みだった気がします♪
で、そんなことを簡単に書いて今年最初の学校は昼でおしまいでした。

1年生もあと3ヶ月!
この3ヶ月は進級試験があったり、スターリングエンジンってのを作って他の学校と競ったりする準備がけっこう忙しいらしいです(・ω・;)
これは決まってる事だからやるっきゃないっ!!!

そして今日スターリングエンジンの図面見たり、説明聞いたりさっそく準備が始まりました。
けっこう難しそうです┐('〜`;)┌まぁ頑張りま〜す!
画像

↑久しぶりに我が家の夕飯を載せてみました。
今日は親子丼とピリ辛こてっちゃんです。美味しかったです♪

最後になりましたが、今年もよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休みを終えて いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる